2014年6月25日水曜日

ガラ携を長く使用している人へ

私は、ソフトバンクの携帯を3年使用していました。
知らないうちに、その携帯は、製造中止になっていました。

3年を過ぎて、携帯が壊れ、直してもらおうとソフトバンクへ行ったところ、
もう部品がないので、直せないとのことでした。
えっ?!まだ、3年しか経っていないの、直せないの?

その間、ずっと「あんしん保証パック」へも入っていました。

直せないのに、「あんしん保証パック」で、料金を徴収しているのは、変だと思いませんか。

長く、同じ機種の携帯を使用しているあなた、料金の見直しをしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿